FC2ブログ

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP↑

≫ EDIT

外へ

080126_135722.jpg

建物の外にも栗本さんの空間がひろがります。
どんどん変化していく空間は見ているだけでワクワクします。
伊藤さんは現在、コツコツと自宅で作業をしている模様。
スポンサーサイト

TOP↑

≫ EDIT

DM完成

展覧会のDMが完成しました。
ゆっくりペースで配布することになりそうです。
よろしくお願いします。

080126_114201.jpg

TOP↑

≫ EDIT

白へ

080119_140800.jpg

1階の栗本さんのスペースがだんだんと白くなっていきます。

TOP↑

≫ EDIT

伊藤さん始動

2階のギャラリースペースで展示をしていただく伊藤さんは、
2003年にも同じスペースで展覧会を行った経験があります。 →その時の模様
その時は、インスタレーションといった形ではなく
小さい作品をいくつか展示するような展覧会でした。
今回はどのような展示になるのかとても楽しみです。

その伊藤さんが金曜日にスペースの採寸に来られました。
空間自体に手を入れていき作品へと変化させていく栗本さんに対し
伊藤さんは、自分のイメージする作品をある程度形にしてから
それを空間に設置していく、といった展示の流れが多いです。
伊藤さんにもカギを渡したので、これから徐々にマルチプルチョイスへ通う日が増え、
後半はたぶん毎日マルチプルチョイスで制作されていることと思います。
寒い時期で作家さん達には本当に申し訳ないことをしています。
時間のある時には暖かいものを差し入れしますね。

TOP↑

≫ EDIT

パソコン作業は続く

お正月からもう10日経ってしまいました。
片付けは少しずつ進めていますが
まだ荷物が少し残っています。

先日、マルチプルチョイスをのぞいたら
栗本さんの作業道具がいろいろと運び込まれていました。
いよいよ制作がスタートしそうです。

私はというと、フリーペーパーartravelの紙面制作と
展覧会のDM制作で毎晩パソコンと向き合っています。
同時に配布したいので、同時に出来上がるのを目指して。
1月末には完成予定なので、2月にはいろいろな所に配布します。
街で見かけたら、ぜひ手にとってください。

080110_001115.jpg

TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。