2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP↑

≫ EDIT

クロージング

雨の中、たくさんたくさんお集まりいただきありがとうございました。
お料理も美味しいものがたくさん並びました。

たこ飯のおにぎり、おいなりさん、太巻き、ピラフにぎり
カレー、鶏ささみの和え物、パンにいろんなディップ、だし巻き玉子、から揚げ
あとはデザート系でブラウニー、アップルパイ、クッキー、フルーツなどなど。

山盛りあったお料理もあっという間になくなってしまいました。
とてもアットホームな楽しいパーティーとなりました。

DSCN0718.jpg

DSCN0725.jpg
スポンサーサイト

TOP↑

≫ EDIT

雨?

今日もたくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございます。
最終日の明日は天気予報によると午後から雨模様。
雨でも雪でも嵐でも、午後5時からクロージングパーティーを行います。
私自身とても楽しみにしています。

DSCN0573.jpg

TOP↑

≫ EDIT

隠れキャラ

栗本さんがこっそりある所に落書きを貼りました。
何が描いてあるのか・・・気になる人は
栗本さんに質問してみてください。

080328_134041.jpg

TOP↑

≫ EDIT

夜な夜な思うこと

今は27日から28日になって5分経ったところです。
息子を寝かしつけて、一人でぼーっとできる時間。
この時間にいつも展覧会の準備をコツコツしています。
ファンヒーターの音だけが聞こえる静かな部屋で。
ときどき二階から泣き声が聞こえてくる時は
慌てて階段を駆け上り、抱っこして、また寝かせます。
まったくそれがなく作業がはかどる日もあれば
作業中に3度くらい泣いて起きてしまう時もあって
そんな時は、作業を次の日にまわして一緒に布団に入ります。
そんな風に進めてきたこの展覧会も終わりが近づいてきて、
さみしい気持ちもありますが、ちょっとホッとしたりもします。

出産・育児で1年半くらい休業していたマルチプルチョイスですが
家族や友人、作家の協力があってこうして展覧会が開催できました。
最後にとてもいい展覧会ができたと思っています。
この二人の作家さんに展示をしていただいて本当に良かったです。
残りの3日間、たくさんの方が観に来てくれると嬉しいです。

TOP↑

≫ EDIT

あと3日

もうすっかり春ですね。
名古屋では満開の桜もちらほら見かけます。
花粉症の人には少々辛いですが
写真のように外のベンチに座っていると
ポカポカでとても気持ちが良いです。

展覧会も残すところあと3日。
28日(金)、29日(土)、30日(日)のみです。
30日には5時からクロージングパーティーを行います。
関係者がそれぞれ料理を手作りして持ち寄ります。
家庭的で美味しいものが並ぶと思いますが
なんせ手作りなので、量に限りがあります。
なので・・・、持ち寄り大歓迎です!!
お天気が良くなることを願います。

DSCN0566.jpg

TOP↑

≫ EDIT

アートホリック掲載


花粉の舞う中、本日もたくさんのご来場ありがとうございました。

今月15日に更新された web site 「Artholic(アートホリック)」で
この展覧会について馬場暁子さんがレビューを書いてくれています。
そして伊藤千帆さんのインタビューも掲載されています。

すでにご来場いただいた方や会場に来られない方は、ぜひこちらをご覧ください。
展示風景の写真や作品についてのコメントが載っているので、
これからご来場予定のある方は、実際にご覧になる時の楽しみを取っておいた方がいいかも・・・。

ご興味のある方はこちらへ → http://www.geocities.jp/a_rtholic/

TOP↑

≫ EDIT

展覧会カタログ

080314_230639.jpg

完成しました!
本日、14日から会場にて100円で販売いたします。
A5判・全16ページ・フルカラーです。
よろしかったら手にとってください。
すでにご来場くださりご予約いただいた方には
明日か明後日に発送いたします。
少しお待ちください。

そして、ここで書くことを忘れていたのですが
今回は栗本百合子さんの作品も販売しています。
栗本さんは建物自体が作品となることがほとんどなので
今まで作品を販売することがなかったそうです。
お値段は500円?とかなりお手頃です。
この機会にぜひ、栗本作品をコレクションしましょう!

TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか

ひなたぼっこしてます。

080313_103756.jpg

TOP↑

≫ EDIT

再度、展覧会日程です

展覧会は3月中の
金・土・日のみ/13:00?18:00 です。
お間違いのないよう、お気をつけください。

栗本さんは基本的に土曜日は不在です。
土曜日以外は会場にいる予定です。
伊藤さんは会期中、毎日会場にいる予定です。

今日もたくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございます。

080307_142122.jpg

TOP↑

≫ EDIT

晴れの日

今日みたいな天気の良い日は
おもしろい影が出現します。

080307_142218.jpg

TOP↑

≫ EDIT

スタート

いよいよ展覧会がスタートしました。

「やっとこの日が来た」という気持ちと
「もうこの日になった」という気持ちが交差します。
開催期間の1ヶ月もきっとあっという間に過ぎてしまうのでしょうね。
一日一日を大切に。来てくださった方との時間を大切に過ごしたいと思います。

080302_175658.jpg

TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。